忍者ブログ

スポンサードリンク

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:24 |
いいともで脳内診断
みなさ~ん。脳内メーカーで脳内診断してみましたかー?
脳内メーカーはまだまだ人気は衰えていませんね。

笑っていともでは、脳内がなんとか・・・っていう、脳内メーカー
に似た新しいコーナーがはじまりましたね。頭を横からみた絵は
脳内メーカーにそっくりです。あれは脳内メーカーをつくったうそこさん
に、なんか話はあったんでしょうかね。ちょっと気になりました。
今は笑っていいとものコーナーはいろいろと新しいのがでてきていますね。番組改変の時期なんでしょう。

さて、笑っていいともで新しくはじまったコーナー、脳内なんとか(正確な名前は忘れました)どんなコーナーだったかといいますと、お好み焼きが答えだったとします。実際にこの前はお好み焼きでした。それを一人の回答者が当てるわけですが、ヒントとしていいともメンバーが、頭の絵の中に、漢字一文字で連想することばをヒントとして出します。お好み焼きなので、たとえば鉄、玉などです。鉄は鉄板で、玉はブタ玉で、お好み焼きに関係ある文字なわけです。超セレブでおなじみなマリエさんは、「大」ってヒントをだしましたが、大とお好み焼きのつながりがわかりませんでした。

このコーナー、おもしろいですね。いろいろと新しいコーナーがはじまりましたけど、この脳内なんとかのコーナーが一番おもしろいと思います。めざせぴったり21みたいに、長寿コーナーになるんではないかと予想しています。やっぱり、脳内メーカーはおもしろいな~。
PR

2007/10/05 11:31 | 脳内診断しよう

| HOME | 脳内診断をみっけ>>
忍者ブログ[PR]