忍者ブログ

スポンサードリンク

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 11:11 |
脳内診断をみっけ
あれから脳内診断について調べてみました。だってかなり出遅れた感があるワタシ。脳内メーカーの脳内診断がそんなに巷で話題になっていたとは・・・。いやはやまったく、浦島太郎状態ですわー。なんか最近、外に出かけなかったからな~。友達とも遊んでないし。やっぱり、いい年になってまわりの人たちは結婚していって家庭があるもんだから、なんか誘いずらいし。やっぱり若い頃のようには遊べないよねー。俺も早く結婚しないとな~。

って話しはずいぶん脱線してしまったが、そうそう脳内診断についてでした。
もともと脳内メーカーを知ったのは、ネットサーフィンをしていて、あるブログに載ってたんですよね。
その人も脳内メーカーをすごいおもしろいって書いてあって、そりゃあなんだろうと思ってヤフーで検索してみました。
そしたら検索結果、一番上に出てくんのね。当たり前か。あっさり見つかってよかった。
さっそく自分の名前を入れてみましたよ。なにがでるかな♪なにがでるかな♪



・・・はい?・・・ちょっとちょっと。これはいったい・・・。
悪ばっかって、そりゃないよ。とは思いましたが、中途半端な結果かでるよりおもしろいか。まあ、オッケーオッケー、オールオッケーってことで。
でもよくできてるなー、脳内メーカーって。すごいシステムですね。だって、自分の名前意外にもいろんな人の名前いれたけど、みんな違う結果になるのね。

さらにすごいのは、脳内メーカーのサイト、運営しているのって個人の人みたいです。すごいな~、個人であんなの作れんの?いや~あちらのコンピューター関係の知識なんてぜんぜんわからないから、わかる人って尊敬するなー。ましてや、システムをつくってしまうんだからワタシにとっては想像を絶します。ほんとすげー。
PR

2007/09/19 04:54 | 脳内診断しよう

<<いいともで脳内診断 | HOME | 脳内メーカーで脳内診断>>
忍者ブログ[PR]