忍者ブログ

スポンサードリンク

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09:59 |
脳内メーカーで脳内診断

最近、とてもおもしろいサイトを見つけました。脳内メーカーというサイトなのですが、この脳内メーカーのサイトにいって、脳内診断したい人の名前を打ち込めば、人の横顔の絵が出て来ます。その横顔は、頭の中が見れるようになっているんです。


頭の中はどうなっているかと言いますと、さまざまな言葉がでてくるんですね。愛だとか友だとか、遊、休、疲など、まだまだいっぱ種類がありますが、とにかく文字がずらーっと並んでいます。びっしり同じ字が頭の中いっぱいになる人もいれば、いろんな文字が、ばらばらに出てくるパターン、文字が丸く輪のように並んでいて、それが何層にもなっている感じにでてきたりとか、ほんとに人によってさまざまな脳内診断の結果がでます。


脳内診断の結果はひとそれぞれ違うし、文字の意味のうけとり方もさまざまなので、何回やってもあきません。これはおもしろい!と思ったので、さっそく友だちに教えようとして、電話をかけました。


プルルループルルルー

私「おう、元気か。」

友だち「お~久しぶりだな~、どした?」

私「いや~元気かなーと思ってさー。いや、おもしろいサイトを見つけたから教えようと思ってさ。お前好きでしょ?そういうの」

友だち「へ~、どんなの?」

私「脳内メーカーっていうサイトなんだけどさー」

友だち「おー知ってるよー」

私「へ?知ってんの?」

友だち「だって、めちゃ有名じゃん」

私「まじで!?」


よくよく聞いたら、テレビでも何回も紹介されてるし、友達の会社の人もやっていたと言っていました。

なんだそんなに有名なんだ・・・。テレビ見ないからな~俺。お前、時代に取り残されてるぞ、とか言われたし。知らない人もいますよねー。

PR

2007/09/15 03:03 | 脳内診断しよう

<<脳内診断をみっけ | HOME |
忍者ブログ[PR]